はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
  • 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05
子供って
2007年08月21日 (火) 12:52 | 編集
こども好き。
かわいーーし そのこの為にいろいろしてあげたいし
一緒にあそんであげたくなる(っていうか遊んでる)

でも こども欲しい願望はない。

自分の子供はほしくない。
そんなのおかしいのかなー
こういうの、“子供好き”って言わないのかなー。


好きな人が出来て
結婚でもしたら、欲しくなるのかなー

欲しくなったときには
もう産むのがキツい年齢で後悔…なんてことに
なるのかもしれないけど。


その前に家庭も欲しくないしなー
好きな人は欲しいけど^^;

好きな人には大事にしてほしいし、大事にしたい。
でも家庭も子供もほしくない。
こんな甘ったれじゃ パートナーなんて現れないよな(TT)


改めて、自己主義だ。

家庭とか 家族とか
大事にできてるひとってすごいなー・・・。



by つぶやきトマト
コメント
この記事へのコメント
私も、できませんよ(笑)。
以前以上に、子どもへの感情がマイナスに変わっていることに驚きです(笑)。
今は、静かに自分の気持ちが、諦めに変わることを待っています。

口には、出さないだけでね?
けっこうみんな、そんなもんなんじゃないかなぁ・・・。
2007/09/10(月) 00:13 | URL | jikohin #-[編集]
すみません、お返事がこんな遅くなっちゃって!

そうかぁ〜口に出さないだけか。。
こんなこと公言できませんよね
シングルだからいいけど、結婚してたら私も言えないと思います。
2007/11/11(日) 23:14 | URL | プチとま #-[編集]
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://XXgtuYh.meshiuma.tsukimisou.net/
2009/07/05(日) 03:50 | URL | 世界の師匠 #-[編集]
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://lbuW3Iz.nyahoo.crackedpudding.com/
2009/07/15(水) 07:20 | URL | マグロ漁師 #-[編集]
ぴゅるるるるーwwww

イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://ZXhLMqf.okane.torya-acha.com/
2009/07/18(土) 19:54 | URL | まーも #-[編集]
絶対にあれ!!!

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://xhVY9Va.sekurosu.protobem.com/
2009/07/31(金) 16:00 | URL | 完全体 #-[編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Imtij6P.sekurosu.protobem.com/
2009/08/02(日) 07:16 | URL | マンゴ #-[編集]
試してみたお!

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://Uxffpkj.ene.creampie2.net/
2009/08/05(水) 18:54 | URL | 桜井ヴァ #-[編集]
ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://chWSbEs.kachi.strowcrue.net/
2009/08/07(金) 23:21 | URL | カリのヘリ #-[編集]
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://8vryPpH.yuzo.plusnote.net/
2009/08/16(日) 11:48 | URL | ジャスミソ #-[編集]
3人ひゃほい!!!

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://gcwue-g.hoge.nadamonty.net/
2009/10/18(日) 08:02 | URL | 逆なん #-[編集]
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://dapf53j.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
2009/12/04(金) 02:32 | URL | 痴女と痴男 #-[編集]
しょしあおしょししああしょ!!!

http://z0yk99i.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
2009/12/07(月) 01:14 | URL | ヴぁなる #-[編集]
なんぞコレおもしろ!!!!

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://kg2xhiu.yawaraka.okamikakushi.net/
2009/12/12(土) 14:25 | URL | すぱいす #-[編集]
いそぎ中継す!!!!

http://2mg2jz6.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
2009/12/19(土) 14:25 | URL | 旋風脚 #-[編集]
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://54yh89s.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 05:37 | URL | 桃 #-[編集]
愛 液ごちそうたまでしたw

http://v77xa0q.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
2009/12/31(木) 18:06 | URL | 通な俺 #-[編集]
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://6qow86p.kuri.backblack.net/
2010/01/09(土) 16:53 | URL | もじゃもじゃ君 #-[編集]
脇コキって言うねんな(爆笑)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://r7bo5rr.feti.findeath.net/
2010/01/16(土) 06:12 | URL | ボーボー侍 #-[編集]
チン型取られちゃったw

http://11cbinn.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/23(土) 14:09 | URL | 海のくまさん #-[編集]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://9g3t38j.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/03(水) 08:32 | URL | シコティ40 #-[編集]
俺ちゃんちゃん大好き!

http://-sm14qf.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/03(水) 08:32 | URL | ポジティ部 #-[編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://w75pbwa.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 05:52 | URL | 国際派 #-[編集]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://1pf61ki.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/12(金) 05:52 | URL | ぶひぶひ #-[編集]
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/nmol0ly/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
2010/02/23(火) 04:38 | URL | ガリガリ #-[編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/pwyw44n/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/23(火) 04:39 | URL | 犬っころ #-[編集]
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/dz2r3i1/
2010/02/27(土) 22:55 | URL | へべれけ #-[編集]
ピューピュー吹いてましたwww

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/cre45d9/
2010/03/10(水) 19:53 | URL | キュー太郎 #-[編集]
こんな世界あったんですね!!

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/1txiwry/
2010/04/02(金) 19:19 | URL | マロニィ #-[編集]
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8j9qhfu/
2010/04/30(金) 01:01 | URL | ????? #-[編集]
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/g23yew4/
2010/06/29(火) 23:30 | URL | がんちゃん #-[編集]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/ubml05l/
2010/09/30(木) 22:20 | URL | 底辺ドカタ #-[編集]
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/70zgw8o/
2010/11/19(金) 15:51 | URL | XXまるおXX #-[編集]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/w8-58pn/
2010/11/23(火) 13:38 | URL | 機関棒 #-[編集]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://raqcdnj.less.g-killing.net/raqcdnj/
2010/12/03(金) 01:56 | URL | ポロネーゼ #-[編集]
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://i7qlpo4.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
2010/12/06(月) 22:53 | URL | 美村直哉 #-[編集]
夜中に駆り出されて

一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/8z2u8a9/
2010/12/09(木) 03:39 | URL | ターサン #-[編集]
す・ご・す・ぎ!!

http://ablu90a.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
2010/12/12(日) 02:12 | URL | カリー #-[編集]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://i6fs-cb.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
2010/12/18(土) 12:29 | URL | 竿キチ洋平 #-[編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://1wr94pd.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 05:10 | URL | 草華部 #-[編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://u9nfe45.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 09:22 | URL | 寝太郎 #-[編集]
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
2010/12/26(日) 12:17 | URL | ナメナメしMAX♪ #-[編集]
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://leomzb0.chun.qawsed.info/
2010/12/27(月) 19:01 | URL | めだかちん #-[編集]
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ahitti4.high.nurupopo.net/
2010/12/31(金) 05:24 | URL | きりまる #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://r44vymc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/02(日) 05:51 | URL | はいさわー #-[編集]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/tzn7-2j/
↑ここで驚きの連発だったわ……
2011/01/06(木) 13:12 | URL | サカモト #-[編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ep17zb5.pen.vecter7.net/
2011/01/09(日) 20:31 | URL | 忍者モッコシ君 #-[編集]
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://uv06cuu.mex.perupoi.com/
2011/01/11(火) 04:51 | URL | 章一郎 #-[編集]
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://2r9snn2.mex.perupoi.com/
2011/01/11(火) 05:23 | URL | 章一郎 #-[編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://qqiuj1p.neep.houtyu.com/
2011/01/14(金) 21:59 | URL | 芦場 太一 #-[編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://i1h2jik.neep.houtyu.com/
2011/01/15(土) 10:16 | URL | 芦場 太一 #-[編集]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/bolo0d3/
2011/01/19(水) 10:35 | URL | さるさる #-[編集]
ホントにですか?汗

http://zlx9ovy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/30(日) 03:26 | URL | いのまた #-[編集]
Re:これいいぜ!!

http://2r1te87.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
2011/02/01(火) 03:27 | URL | まさひこ #-[編集]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://suu3go6.dong.teacap.net/
2011/02/03(木) 03:18 | URL | かっちゃん #-[編集]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://uq0lge4.dong.teacap.net/
2011/02/06(日) 17:45 | URL | さるさる #-[編集]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/hcg5fuo/
2011/02/09(水) 22:42 | URL | マクレーン #-[編集]
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://h2z9z3p.mos.tirinuru.com/
2011/02/14(月) 14:20 | URL | ちゅーやん #-[編集]
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gc3tgpv.y66b.kxyasx.info/
2011/02/21(月) 08:37 | URL | 庵序瑠乃 #-[編集]
おい!
SIBj0361
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://ABAp422q.jan.doradora2.com/ABAp422q/
2012/10/19(金) 19:32 | URL | ジャンレノ #JStb0z2s[編集]
性的テロリスト
7m97F11P
ビンビン勃起
ビンラディン!
ttp://v1qw9491.bin-radish.info/v1qw9491/
2012/10/19(金) 19:32 | URL | ビンビンラディン #cJA9Hp0U[編集]
コスプレプレイ
pmTQ73X3
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
ttp://1L2Vt4kb.zetto.info/1L2Vt4kb/
2012/10/19(金) 19:32 | URL | シンジ #A54og6F6[編集]
二次元も悪くないけど・・・
M094zlYu
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://ei84Cozr.www.ma3ji.mobi/ei84Cozr/
2012/10/19(金) 19:32 | URL | ふじょ #pWnv0cps[編集]
うっはぁぁぁぁん!!
t7i836g7
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://3b45oF64.win.3f3xp.com/3b45oF64/
2012/10/19(金) 19:32 | URL | まさし #6xvhvdwo[編集]
白人美女に大興奮!
n5rRJDw6
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
tp://55Nd6VhZ.eutous.me/55Nd6VhZ/
2012/10/19(金) 19:32 | URL | 白人フェチ #bXrUyKwA[編集]
mjd
1068205Q
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://Kf5O90W7.www.kke9.com/Kf5O90W7/
2012/10/22(月) 22:44 | URL | ゆうた #xprgUVq2[編集]
感謝感激!
A545Vwo4
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
ttp://T955c16F.ug.s-x.me/T955c16F/
2012/10/22(月) 22:44 | URL | H茎 #2jIKC.KI[編集]
獣の様な・・・
7e646L24
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
tp://m1Rt8Uj3.gu-guru.me/m1Rt8Uj3/
2012/10/22(月) 22:44 | URL | 犬神 #dm0eXOr.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介