はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
悪夢
2007年06月29日 (金) 12:57 | 編集
もーメチャメチャ悪い夢
・・・っていうか、現実やんか ><;

ギターもってどっかに出かけるRくん。
一緒のチケットをもってるのに
私と一緒に乗ってくれない。
短い距離なのに…。

で、各駅つくごとに接点はあるんだけど
何度さそっても笑い返すだけで
最後まで断られ続けて、最後にはなぜかある集落の謎解きを
一緒に…いや、多分一緒じゃなかった、隣でやってるような結末。

ちゃんと覚えてないのが悔しいけど
現実まんまの距離でした^^;


思い出すときゃ ドッと思い出すもんだ。

漫画にドキドキ
2007年06月28日 (木) 13:00 | 編集
職場の後輩から借りたマンガにはまり中(><)

「あー学生の時に彼氏がほしかったなー」なんて
切実に思ってしまう。


ハマってるのは、主人公の彼氏。
好みにJUST!!
(高校生だけど^^;)

ちょっとオシャレで
クールで無口で冷たくて
…でも優しくて、かわいくて。。

それが… Rくんを重ねてしまって
ドキドキする。


ぜったい、ぜったい 

美化し過ぎなんだけど
顔じゃなくて雰囲気…好きだったところ。


んもーー!!

いつになったら消えてくれるんだ、この気持ち(ToT)


Tさんとデートしてる間は
忘れてるんだけどねぇ。
このドキドキは、彼には感じたことがないのさ。。

重要さね、気持ちは。
いつか彼にもドキドキできればいいんだけどな(><)


こういうままって
いけないんだろうか・・・。
結婚発覚!?
2007年06月20日 (水) 12:57 | 編集
最近、時々会社に出入りしている
SEプログラマーのMさん(男)の結婚が発覚!!

しかも、一年も前だったんだって!

あぁ、そういえば指輪してたのよね〜
けどあんまりに結びつかないんで
彼女にもらったのかなーくらいにしか思ってなかった^^;


2歳下で
ちょっといいかな〜なんて思った時期もあり、
・・・軽くショック。。

まぁそれは大きなことじゃないけど

彼は、好奇心旺盛な、ちょっと変わり者。
うちの社内では

「えっ、結婚できるの!?
(すごい…。奥さん見てみたいわー)」

って反応です(笑)



最近の驚きニュースでした(>v<)
阿蘇ドライブ
2007年06月11日 (月) 00:25 | 編集
昨日は、Tさんと阿蘇ドライブ決行っ。

ドライブって、ほとんど前見ているから
リラックスできて
慣れない人とでも行けるから、好き☆

あいにく天気は曇りだったけど、
ピーカンよりは適温適温。

カドリードミニオン(熊牧場)で
熊や犬と触れ合いできて楽しかった♪
かなり、くちゃかったけどね^^;

↓本物の熊だっこ(重かった〜)↓




入るとき、自分の入場料を無理矢理渡したら
「なんか、寂しい…ToT」って
言ってたみたいだけど、むずかしいよ〜。
いつも出してもらうのも悪いし
付き合ってる訳でもないし、うまくお礼言えないし。



カドリーを出て、
大観峰にも登ったけど、
初夏とは思えないくらい寒くて
風がビュービュー!

まっしろな空の下、愛車を撮影してました
「くそー、オレの想像では真っ青な空の下のはずだったのに…」
ってぼやきながら(笑)
(愛車っつっても、軽だけどね)


帰り途中で、
弟たち夫婦から、何か連絡あった?って
聞かれて内心ドキリ。

なんだかお互いうやむやなままで終わったような気が…。
Tさん、何か情報伝わってる??


今日のドライブは
考え疲れて、何も考えられない状態で行ったからか
この間のような罪悪感や、カゴの中のウサギみたいな
追いつめられ感もなく
ラクに遊ぶことができたみたい。

ある意味、いいかげんっていうことかもしれない。

この先どうするかは、まだ考えてないけど(まだかっ!?)
うしろばっかり振り返らないで
次のステージへ行けそうな気がして
ちょっとだけ嬉しかった^^

いいかげんというのも、大切なんだな。
感謝。
ゴホ、ゴホ、
2007年06月07日 (木) 12:44 | 編集

先月、風邪をひいてから 咳がとまらん。

しゃべろうとすると咳がでる。

それを押さえようとして、這うような声になる。

声が低くなる。

ますます、可愛げない声。

電話に出るのも緊張する。



この前は、お客さんに 龍角散のど飴 
まるごと一袋もらっちゃった^^;



そろそろ、周りに迷惑かけるので 病院に行ってきた。

速攻で診察終わり、漢方薬もらった。

早くなおりますように!





[健康メモ]

体重…41kg、体脂肪…19.8%
※身長低いから、激ヤセではないっす。

平均を下回ってる〜(><)
何より悲しいのは、見た目はしっかり肉がついてる!
太もももおっきい!
っつーことは、ムネと骨から吸い取られてるか!

このまま年とるとヤバそう….
たまに貧血っぽいし。

夏フェスまでには体力つけとかないと!
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介