はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
ちと、飲み過ぎました…
2007年04月15日 (日) 15:18 | 編集
うー、まだ酒が残ってる
ドライブにも行けない〜(*_*;)


昨夜はYちゃんのダンナの幼なじみ、Iさんと飲み会。
一回だけ会ったことあるけど、
超無口。超無表情。。。

しかしこれが、以外と繊細で女性らしい性格で
メールもマメな人らしい。
Yちゃんとはメル友状態。

そういうの、聞いてたから
結構緊張せずに話せた。
逆にいろいろしゃべりすぎたかも‥ツッコミすぎ。
いじめ役だったかもしんない


しかも駅まで車で迎えにいった私に
第一声は
「どこに乗るん?」

・・・って。

普通、助手席じゃないのか。
わたしはタクシーじゃないぞ( ̄_ ̄;)
ちょっとウケる。


のみが始まって慣れてきたら
ここぞとばかりに、男性の意見を求めてみましたが
半分女性だから、半分だけ参考になった気がする(笑)

一緒にいると、なんで彼が「イジメられキャラ」なのか
(煙たがられてる、ともいうのかな)
分かった気がする。


喫煙可のカウンターなのに隣のオヤッサンの煙に
わざとらしくメニューで壁をつくり、ハタハタあおぐ。
で、嫌な一言いわれたとき
「女性が一緒やから…」って言い返す。

おやじ:「女性が一緒ならここに座らんかったらいいやろが」

そん通りです。
座った時点で覚悟してます。( ̄o ̄)
しかも一言もイヤダって言ってない(気づいてなかったし)
で、あとでこっそり
そんなこと言わんでもいいよって言ったら
「オレが好きじゃないんよ」って。
なら、私のこと指すんじゃない!
にらまれたやん…マズい空気になったしさー。

わかる、わかるぞよ
我が道をゆく。。。そのペース(TvT)

で、なんだか知らんけど
リュウ君の電話番号消そうとするし…
(いま消す必要ないって言ってんのに)

ま、わたしも負けてなかったのでおあいこか。


底なしの彼には到底叶わず、
頑張ってみたけど
酎ハイ2杯、梅酒1杯、焼酎1杯でダウン。

お酒は好きだけど飲めないの〜強いのは。


帰りは徒歩。

結構、頭ん中はフラフラ。
気のある人と一緒なら、あれれ〜なんて
ボディタッチくらいしてみたいけれど
しっかりした足取りでした、…ハイ^^;



今朝の目覚めは最悪。

仕事でミスってる夢×2ラウンド。
しかも本当にミスってて、社長から解決してね〜のメール。
体調ワルいし…(><)

Iさんに大っきなこと言ってる場合じゃないぞ、自分!(T_T)
終了記録。
2007年04月13日 (金) 13:16 | 編集
このブログで途中報告すると
自分の気持ちが波立つって感じています。

でも一応大切な記録の場所なので
自分で振り返る為に、
きょうは自分の為の報告です。


前回、自分からは連絡しないと言っておきながら
リュウ君と(やっぱり)何度かメール交換しました。

でも相手からの返事は1回のルールか?っつーほどだったので
交換とは言えませんな。
やや、一方的ともいう。

面白いことに、1行メール(10文字前後?)の
メールには速攻帰ってくるのに、
それに長文返事したら…返事なし。

これはさすがにイヤガラれてるかもと思って
とりあえず「仲良くなりたかったのーーー」という正直な気持ちを
いっぱい詰めて、送信。


あれから10日間以上たつけど、返事なし。

終わったなーー^^



なんか最後の方は、
がんばって忘れないようにしていた気がする。

思い出してもぜんぜん苦しくなくなっちゃった。

これがすごく自然に!
       嬉しいっ♪


彼への執着もなくなりました
忘れようとしなくても忘れそうです。

そっか、
2回目の告白からちょうど一年。
懐かしいな〜〜(笑)


いまの恋の相手はフジ君(〃^^〃)

これからもいろいろあるんだと思いますが
(あったらいいなーー、何もないとそれはそれでつまんないもん。)
新しいアンテナを張って楽しくいこう♪





初のラジオ投稿
2007年04月13日 (金) 12:36 | 編集
年甲斐もなく芸能人にキャーキャー言ってて
かなり恥ずかしいんですが・・・^^;

昨日は、バンプの藤くんのバースデーで
初のラジオ投稿を決行!!(照
2時間もかかっちゃいました〜

前日に仕事でかなり落ち込んでて
誰とも口をききたくないほどブルーだったんです。ToT

でも、翌朝
ケータイのスケジュールアラームで
「藤くん誕生日」とでてるのを見て
吹っ飛びました(^^)


番組で読まれなくても、本人に読んでもらえますように☆

家宝☆
2007年04月06日 (金) 13:02 | 編集
最近、想いネタから遠ざかってますが
…ま、もうちょっとしてから書きましょう。
(その頃には忘れてるかも知んないけど)

先日、名古屋の友人より
BUMPのDVDいただいて
ウッキャー〜♪

もううれしくてうれしくて
一人でドンチャカ踊り出しそうで
その勢いのまんま、お礼メールしちゃった♪

「すげぇうれしそうなの伝わったでぇ(笑)」って^o^



いま一番欲しいのは、

藤くんを大画面で見れるテレビとDVDっ!!



一生の宝ものにするからね〜〜☆
ご近所散策。
2007年04月02日 (月) 00:11 | 編集
20070402001152
桜を見ながらお散歩がてらお祭りへ。
友人の焼きそばブースへおじゃまして、お昼ご飯ゲット☆

そのあと、オープンしたばかりの噂の雑貨屋さんへ。
小さいけれど、ナチュラル&カントリーの
とっても可愛いおしゃれなお店。
白い陶器のプランターを購入♪
お気に入りのお店になりそう(^o^)

お隣のカフェにも行ってみたいな♪
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介