はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
誕生☆
2007年02月28日 (水) 12:47 | 編集
Nちゃんの赤ちゃんが、無事誕生しました
元気な女の子らしい♪

もう退院したらしいですが
ほんとにみんな元気でおめでた報告もらって、良かった^^

名前は何になるんだろう
最近は変わってる名前が多いからね。

まだ写メでもお目にかかってないけど
今年の秋には実物を見に行くぞ〜〜^o^

今から、春。

すこやかに 元気に やさしく 
幸せな女の子に育ってほしいです♪
果てなき妄想
2007年02月27日 (火) 19:08 | 編集
やっと、、やっと、、夢に登場してくれました♪

バンプの藤くん(〃^o^〃)


しっかり両思い役



電車で移動してる時はべったりできて
不器用ながらに、しっかりギュッてしてくれて
周りの目が気になる時は距離を置く・・・

2人以外には、両思いってことは内緒。
で、同じクラスメイトたちに人気のある藤くんを
一人にさせてしまうのが、すごく不安な

・・・・・


ハイ、夢です  夢。


残念なことにシチュエーションや
台詞なんかはほとんど感覚でしか覚えてないけど

力強さと しあわせ感と
相手が藤くんだった ってことは
ちゃーーんと覚えてる♪


自分のたくましい想像力に感謝っ!
本物に会ってみたーーい(>v<)


ひとりでつい、ニヤけ顔になっちゃう
いい一日でした。
またか〜・・
2007年02月26日 (月) 13:00 | 編集
ひとりでウキウキハラハラしてる間に
ギタ練は、休止になりました。

こんなもんです(^^;)
かなり免疫できて、悲しいけどあんまりショックではありません。
毎回これが最後かもっていうのは常にありましたから。

ごたごたがあるらしく、当分ムリって連絡ありました。
仕事ではなくてプライベートっぽい。
詳しく書かないし、私もなるべく聞かないようにしているので
よくわからないけど、もしかして断る口実なのかもしれない

ま、でもイイのだ。
そのメールに1個でもニコニコマークがあったから救われた〜


「いつも自分の都合ばっかでごめんね
また練習つきあってくれる気があったら連絡ください」
と書いて返信しました。

わたしから連絡はしないでおこう。

・・・ということは、これっきりかも。





そのメールをもらったあと、
こださんへ電話。

はじめてRくんのことと、最近の出来事を相談しました。

聞いてると、女の私にはわからないことがいっぱい。
女のってのは抜きにしても、相談できてよかった。
経験不足のわたしにはわからないことだらけだから。
わたし、遠回しに言われても気付かないタイプだなって再実感。
ヘンなプラス思考あるから(笑)

余裕というか、ある種あきらめよくなった気がする。
大丈夫です。

ギタ練は少し面白くなってきたとこなので、続けよう♪
料理上手になりた〜い
2007年02月20日 (火) 12:54 | 編集
昨日は、ギター練習2回目。

楽しい、、どうしよ。
…って別にどうもしませんが^^;

前日に、「部屋にガスがついたので かわりに料理教えてよ」って
メールをもらい

悩む・・悩む・・悩む。。

朝、いつもより1時間早く目が覚めちゃった。


なんせ適当な料理ばかりしてて
人に食べさせたりする自信が、、ない。
自炊は好きだけど、実家でも料理はほとんどしないのだ。

とりあえず、転んでも食べられそうな
最近、唯一 上達したな と感じる『肉じゃが』を
つくることにした。
本当は一緒につくらないと「教える」ことにはならないんだろうけど
そこまで誘って嫌がられても困るので
とりあえず、作ってお土産に持たせよう・・・と思ったのに


・・転びました〜。


あっまーーくて 失敗(T_T)
もう食欲もなくしちゃって、
結局ほとんど夕飯食べないままレッスンする羽目に。
お腹はぐぅぐぅ。
(食べてない、とは言えなかった…。)

でも、さっきお昼のお弁当で食べたら
案外ふつうにいけてました。
あーーあ〜〜〜〜。


結局、彼は野菜を切るのも難しい…って困ってて
それは〜〜〜んーー
じゃ、今度はご馳走するから 
一緒につくろう って誘ってみました。

これも 自信ないから、かなり勇気いることだけど
なんとかなるかぁーーって ^^;


こんなとき、切実に思います。
余裕でおもてなしできる女性になりたいもんだ。




それにしても、今回のレッスンは
ほとんど聞いてただけだったな、、反省。。

二人とも最近の音楽に弱くて
まったく本の中の曲がわからない!

対策を練らねば。
まずは自分もコードを覚えるぞっ!
Nちゃん、がんばれ^^♪
2007年02月18日 (日) 14:55 | 編集
もうすぐ、Nちゃんに赤ちゃんが産まれる。

Nちゃんとは小学校1年生の時に始めて出会って
同じスイミングクラブで4年間過ごすうちに仲良くなり、
小学校6年生で東京へ転校するまでずっと仲良しさん。

転校してからも不思議な縁で
幼なじみのYちゃんとの3人で ずーーっとお友達。

それ以来、数年に一度、里帰りする際と
結婚式によんでもらった時くらいしか会えない。
高校の卒業旅行も一緒に行ったな〜。

結婚して、何年もずっと子供が欲しくて
悩んでいた末の妊娠だったので
本人たちも本当にうれしかったんだろうな。
わたしはチラッとしかそんな話を聞いていないけれど
できたって聞いてすごーーく嬉しかった♪

まめに連絡とってるYちゃんから連絡があって
「バースデーメール送っても返事がないよー、心配。」
(昨日はNちゃんの誕生日だったの^^)

もうすぐ産まれるらしいので
もしかして、お産中!?


んーーー
状況はどうだかわからんけど

がんばれ がんばれ Nちゃんっ!
ぜったいに今年、東京へ顔を見に行くからねっ!!!

ファイトーーっ!!!
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介