はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
はぁ〜 疲れたび。
2007年01月31日 (水) 19:42 | 編集
疲れると、余計なことしたくなりません?

深夜まで残業なのに、
帰ったらパジャマのゴム入れ替えてみたり、

ゲームしてみたり、

お掃除してみたり。



今日も余計なことしちまいました。
……まぁ、いいんですけどね。
こんなもんでしょ。


早く完成しないかなぁ… 今の山。(><)


※さぁ もうひと仕事!
 ただの愚痴でした。チャンチャン♪
透視術
2007年01月30日 (火) 12:49 | 編集
う〜〜 最近、お顔がバリバリするぅ・・・
お年のせいでしょうか、こわいほど体感してます。

鏡の前では、にっこり笑う練習なんかしたりして
一生懸命 いい人になろうと、健気なもんです^^;
(自分で言うなっ)


昨日、三輪さんの番組で
透視力をもつ、ナンチャラと言う人がでていました。
心が読めるっていうことは
相手が好意をもっているかどうかも
探り合いすることもなく、分かっちゃう訳ですよね〜。

いいのか悪いのか…。
いい印象同士なら 仕事でもプライベートでも
とーってもいいんでしょうが
悪かったら、困りますよね。
嫌われてるの知ってて、それも言えないし
表面上は取り繕わなきゃならないこともあるだろうし…。

それとも、
そもそも 心が見えても、好き嫌いなんて判別できないんだろうか。
複雑な感情っていい切ることできない部分もあると思うし。


うーん、強くなきゃ 力に負けそうですね。。。



番組の最後に、三輪サロンで
「仕事と結婚している人もいる。
うまくいってるわけだからいいのよ」的なこと言われてました。

私のダンナさまは人間じゃなくて仕事なのか〜

うひょーーー(><)
お気に入りカクテル
2007年01月28日 (日) 22:39 | 編集
20070128223902
最近のお気に入りカクテルはコレ!
まったりしてて、もちろん炭酸も入ってなくてウマイ(^-^)v
デザインも高級感があってシンプルで好きだな〜♪

どっちかっていうとマンゴーが好みです。
もう一本、冷蔵庫に確保しております(*⌒▽⌒*)
打ち上げお料理♪
2007年01月28日 (日) 22:24 | 編集
20070128222401
昨夜は、セミナーの打ち上げで、市内のK'sというお店へ。

運転手だったので、飲めない代わりに
たらふく食べてきました。

新人の子も見事な食べっぷり!…負けたかな。
おいしかったー(^o^
ショック!(ToT)
2007年01月26日 (金) 12:49 | 編集
会社の後輩 S君の誕生日が

・・・なんと、
大好きな BUMP OF CHICKENのフジ君と 一緒だった〜〜っ !!



かなりショック。。。

だって、S君とは どうしてもソリが合わんのだ。
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介