はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
お見合い決定
2006年10月30日 (月) 13:07 | 編集
今週、お見合いが決定です。
ドキドキしますね。

母の知り合いが声をかけてくれたらしいのですが
情報はかなりいい加減。
はじめは34歳って言ってたのに
生年月日を聞いたら、実は38歳だったとか
(承諾した後だったので断ることも出来ず。
知ってたら受けてませんよ、上すぎるもん)

職業も不明。写真もなし。
まぁだから期待してません。。
フィーリングとは言っても…ねぇ^^;
(この際、自分のことは棚に上げときます)

でも、ここ数日
わたしと母の大好きな占いで盛り上がってました。
相手がいなくては占えないので(笑)
いいカモ・・・。。(口が悪くてごめんなさい)

もともと、結婚願望はないです。
一度は結婚しなきゃな、みたいな義務感はあります。
でも恋愛にはのめり込む体質なので
好きな人が出来れば自然に結婚願望もでてくるってわかってます。


昨日、久しぶりに家に帰って
母とそんな話をしている時
「何でこださん(ずっと前に別れた元カレ)と別れたん?」って

・・・地雷踏みました。

母にだけはいわれると腹が立つんです。このこと。
別れたのは母のせいではないんだけど
とても嫌な思いがたくさんあって
「結婚」という言葉が出ないと、イコール「遊び」なんです。
母にとっては。

それで言い合いをすることも多くて
ほとほと疲れた記憶が残っているもので
できれば触れてほしくない。

あぁ、こんなこと言ってる自分も情けない。





とりあえず、あと4日間はどきどきして過ごします。
(テンションあがってない文章だな〜:笑)





遂にダウン。。でも復活です!
2006年10月16日 (月) 01:33 | 編集
寝ても覚めても仕事ばっかで
食事もろくにせずに締め切りに追われていたら
やっとカタがつきそうになったら

ふふ、高熱が出ました(ToT)

この土日は、まだ残ってる仕事とか
挑戦したいプログラムとか
・・いっぱいやろうって思ってたのに

昨日の昼から急に体がだるくなって
熱がでちゃいました。
…この年で“知恵熱”ってやつかも知れません

いやー 普段めちゃくちゃ健康体なんで
こうなった時はとーーってもツライでした。
ホントに唸り声あげてて
30分ごとに5分ずつあがって行くもんだから

自力で直そうって思ってたのに(そっちの方がかっこいいし〜)
遂に、母を呼んでしまいました。
(こんな時に母ってのもちょっと情けない;;)


「腹減った〜… 熱がでた…
 りんごジュース欲しい………」


で、おかゆ道具とバナナやら持参で来てくれたんです。
でもね、取り出したリンゴジュース見て
母が「あっ、炭酸やった」…って、、オイッ!!

ま、飲みましたけど
思いっきり三ツ矢サイダーの
『炭酸強め!』って書いてあるし、果汁1%だし(笑)

一人のときには、もうトイレにも行けなくて(気分悪くて)
風呂場に突っ伏してましたが
母がきたとたん、5分も熱下がりました。

おかゆだけ作って帰りましたが
本当にありがたいもんです。

多分、精神的にも張りつめてたんだろうと思います。
栄養ドリンク飲んで寝て
今日も本調子ではなかったので一日寝てましたが
夕方から急に復活!
明日から仕事だもんなーー。

そんなに仕事したいのかって自分でも苦笑しちゃいます。
ますます責任重大で、重圧に押しつぶれそうな日々を送ってますが
・・・いつか、ちゃんと誰かを幸せにできる仕事できるかなー。

ふぅ・・・、また明日からがんばりまっす!
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介