はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
眠れなくなりそう・・・ToT
2006年09月14日 (木) 12:25 | 編集
恋の悩みならかわいいもんですが、
どっさり仕事が発生。

また やったことないシステム使ってページつくんないとなりません。
これでも、結構 挑戦や勉強は好きな方なので
はまりますが、かなり苦悩の日々です。
元々アタマいいこともないので・・・。

時間ばかり使って構築するよりも
外注する方がコストかからないんじゃないかと思いますが
金を出すのは社長なので、押しの一言が言えず・・・。
しかも、チャレンジャー精神がうづいて
「やっちゃいますか!?」って言っちゃった。

墓穴・・・。

2つも。
納期も今月いっぱい!(ぜ〜ったい無理 ><)


また 夢に見るんだろうな〜 トホホ。。。

携帯電話
2006年09月13日 (水) 12:41 | 編集
最近ケータイを買ったばかりだが
後悔だらけのF902iS。
音質はよくないしメニューわかりずらっ!
外見は好きなのにね、残念。

ケータイ変えたし、着うたも準備OK
・・・が、鳴らない。
だって…ねぇ^^;

唯一、ゲームだけは結構好きなのが入ってて
だから
ずっと、iアプリのゲーム漬け。
電池切れるまで(切れたら充電しながら)、毎夜毎夜
日付が変わるまでベッドの上でひたすら続けます。

いい加減にしないとねぇ …って思いながらも
結構楽しいです (〃^▽^ 〃)
彼が、のっかってるらしい・・・
2006年09月12日 (火) 13:12 | 編集
母の職場に来ては、占いをして帰る
印鑑屋さんが言いました。

「19〜23才で大恋愛した彼が乗っかってるよ、この娘(わたしのこと)」

・・・あぁ、すごい
その通りだ。こださんだ。

多分、彼が乗っかってるんじゃなくて
私が勝手に背負ってんだろう。
しかも、都合のいいときだけ勝手に引っぱりだして。。

そのことを当の本人にメールしてみたら
…また相手にされなかった(TT)
相手にされないときは、違うこと返信してくる。
だいたい「疲れてる〜」とか。
昨日も熱が出て病院行ってきた、とのこと。
それでも具合わるくて寝込んでいる彼に
30分ちかくもメールつきあわせてしまった。

もう、どうにかして欲しいっ!
いいことばっかり思い出すんだもん、夜になるとサ…。
やり直せる自信も可能性もないのにスッパリ忘れられない。

ヤダヤダ!
はやく次の出会いが巡ってきますように。

じゃないと、最近はまた仕事に意識が集中してきて
・・・私としては困る。

印鑑屋さん曰く、
私は仕事人間だけど、どうにか結婚はできるらしい。
ま、望みはあるってワケだ……多分( ̄v ̄;)v
うぎゃ!PC壊れた〜(T^T)
2006年09月12日 (火) 12:49 | 編集
ちょうど一年ぶり
PC壊れました!!

九州では福岡にしかないショップに持ち込んで
HDの入れ替えしてもらおうかと思ったのに
結局、センターに送っても同じだと言われ
送ることにしました。

あぁ・・・あと1週間。

仕事で使ってるものすべて入っていたので
ちょーー悲しい。。
「愛してる」もダウンしたばかりだったのに〜〜(泣)

今回は、購入したばかりの外付けHDに
大半のデータを移したばかりだったので
以前よりは落ち込みは少ない・・でも完全じゃないし
また設定するのもウンザリですが 仕方ない。。

早く帰ってきてね〜 愛しのMacちゃん!!

※しかたなく会社のPC使ってます。
 履歴見られたら恥ずかし☆(〃▽〃)
ストレスの種
2006年09月07日 (木) 13:02 | 編集
まだ、ちっちゃい種です。

はじめての印象は“人当たりのいい彼”。
いかにも営業っぽい受け答えで腰が低い。
営業スマイル、営業スマイル。。。

なんか、弟に似てるな。
この人ならきっと、近すぎない距離感で
気を使わずにいられるだろう。
・・・仕事上のつき合いだし。


そんなふうに思っていたのに、

数ヶ月たち・・・
最近どうにも彼がストレスの種になりつつある
っつーことに気付きはじめちゃいました(><)

なんていうのか・・・肌に合わない。
イライラする。

腰が低くて何でもハイハイと聞く男はイヤ。
つくり笑顔がイヤ。
人の話し、聞いてるフリして実は聞いてないのがイヤ。
相づちうつタイミングがイヤ。
しかめつらで相づちうつ顔がイヤ。
順純なように見えて、実は反抗心が読めるのがイヤ。
口をとがらせているのがイヤ。(←多分、根はこんな奴なんだろうと思う)

100%私のわがままですが
従順なままも気持ち悪い、
従順だと思ってた人が反抗するのもムカつく。
…正直こんな感じです。

だから、あんまり目を合わせません。
できれば食事も隣で食べたくないし
(テーブルの定位置決まっちゃってんです TT)
注意の口調がつい厳しくなる。
ま、もともと厳しいたちですが特に最近。
気付いてからはちょっと気をつけてます。
でも、明らかに同僚には笑いかけても
彼に笑いかけることは少ないですね〜
話ししてるときも、同僚が聞いてる話しには参加しない。

あーー ダメダメやん!(><)
彼自身は、別に何か嫌われることをしたわけでもないのに
ホントに大人げないですね。

最近、恋バナおもしろいことがないからかな^^;
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介