はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
再会ラッシュ
2006年07月28日 (金) 13:22 | 編集
ここ最近、「再会」ラッシュです^^

先月は短大の同窓会で、同級生との再会。
(その中で、1人はやや特別な再会になりました^^)

来週は、地元の友人(♂)の結婚式で二次会に参加。
この友人とは、社会人になってから
つながりが大きくなって、不思議な縁です♪
小学校時代の同級生とも会えるでしょう。
(男ばかりで居づらいけれど〜ToT)

で、来月は[指とま]がきっかけで
中学卒業以来の同級生とも会えそうだし、

今は遠くにいる仲良しの2人とも
お盆の帰省で会えそう。



この中には、

もしも、私が30才でなければ・・・
独身じゃなければ・・・
一人暮らしでなかったら・・・
今の仕事についていなければ・・・

再会できなかった友人もいます。


そう考えると、不思議。
20代の頃とはちょっと違います。

そして、再会を喜べる相手が
こんなにもたくさんいるのだな〜、と驚き。

胸を張れる気がします。


ふふふ、楽しみだな〜♪
次はあるのか。。
2006年07月25日 (火) 13:21 | 編集
誘っちゃったよぉ〜〜(><)
また、映画。
パイレーツ・オブ・カリビアン(←ホントに見たい)

わざとらしくギターの話し持ち出したりして
また会いたいな〜なんて…。

「忙しくてデートしてる暇はないんだよぉ」ってのが
聞こえてきそうな感じだったけど^^;

・・・わかんないフリ わかんないフリ。


まだ確定ではないけど
予定が合えばってことでとりあえず仮予約。
(でも、暗にそれまでメールしないでって言われた T_T)

スマコンの翌日でもよかったんだけど
友だちと一緒に遊びたいので、却下。

来月は2回も福岡に行くことになりそう…
バカだぁ、わたし!
ボーナスないし、お金ないじょ〜〜っ(ToT)


いつも、かけっこビリッケツだったのに
気持ちの速度は早すぎるわいっ!(笑;)

…って、これでもまだスピードフルではないです☆
だって2週間もたってるもん。
あはは、進歩進歩。。。(?)
プチリフレッシュ
2006年07月23日 (日) 22:02 | 編集
やっとクーラーが入ったと思ったら
長雨つづきで出番がありません^^;

でもこれで甥っ子たちや友人が遊びにきても大丈夫♪
なんて喜んでたら
電柱に車をこすってしまい、また落ち込み・・・。
これで2回目(><)
前回の傷も放置しているので、上塗り状態です。

・・・もぅ、いいや。
なおさなくっても ToT


ほんと最近、集中力ない!

仕事もプライベートも。
思考回路がぼんやりしてることが多い。
夏バテ(&年のせい)かな〜〜


今日は、実家に戻って
先日デートでもらったギターを心置きなく練習。
(やっぱ、アパートじゃ…ねぇ^^;)

なかなか楽しい♪
気分転換にもいい♪

でも、教えてもらった練習の先がわかんないよ〜
全然曲にもならないし…そろそろジレンマ。


最近、ブルーな原因は
もしかして、おいさんから連絡がこないことにあるのかも。

時々私からメールして、返事が来るには来るんだけど
仕事で立て込んでいるせいか彼からは来ない。
(メールでは、クビ騒動やら黒い噂やら…凄そうなんですけど)

このまま私から連絡しなければ
ホントに発展なし〜ハイ終了! って感じです。
もう興味失せたのかな T_T


実は、あんまり認めたくなかったんですけど。。。

自分で「恋愛感情ない」

なんて豪語しておきながら
あんなことやこんなこと回想してると
どんどん気になってきて・・・
また会いたくなっちゃった^^;

これで誘って断られちゃったりしたら
また、前みたいに落ち込んじゃうのかな〜ToT


アタタタ・・・ (><)
また鬱々な日々がはじまる予感!?

もう我慢できない〜っ!!
2006年07月17日 (月) 16:39 | 編集
暑いです!

お昼寝しようにも、暑くて目が覚めてしまい
今はあられもない格好で保冷剤を抱えています。

今年の夏は
ウォータークーラーとやらで過ごそうと覚悟を決めていましたが
もう限界っ!

冬の一括払いでクーラー購入しました。
取り付けは数日後なので
それまでは我慢、我慢。。。

昨夜は姉の家の近くで花火大会があり、
毎年恒例のように甥っ子たちとデート♪
(毎年、来年こそは男と来ようと思うのだけど)
とーーってもキレイでした^^

そこの家で、涼しい中に眠れてシアワセ。

はやく こーーい♪
デート 報告です
2006年07月09日 (日) 22:19 | 編集
実は2日連チャン、というか
うちへお泊まりデートになっちゃいました。

中身はというと・・・

映画に行って、(「カーズ」結構おもしろかった!)
水族館へ行って
ギターの練習して(^^;)

…で帰るつもりが
深い霧と、運転不可能なほど眠いと言うので
私の部屋へお連れし、バタンキュー。。


今日は、お昼起床で3時間先の滝を見にドライブ。
(しかも、帰りの事情のためそれぞれ自分の車で。)
で、日帰り温泉でGOOD BYE。



えーーー・・・
この2日間でわかっていることは

お互いに恋愛感情は “皆無” ってことです^^;


発展するような気配も……見当たりません。




ちょびっとだけ、恋愛の話しとかして
彼の経験らしいんですけど・・・

大人になったら、
「好き」とか「つき合って」とか
言わないもんなんでしょうか?

仲良くなって、
たくさん会うようになって、
いつの間にか交際がスタートしてて
…で、いつのまにか音信不通になるものだって。。


私は大人になっても
はっきり言うし、
相手にもはっきり言ってほしい。


で、しかも
(どっかで聞いたような話しですが)

「つき合う」というのは、
「つき合って」と言われて「Yes」と返事したとしても、
彼の方から「好き」と思わなければ
「つきあっている」とは言えないらしいんです。
(マジで数に入れてません^^;)

それまでは、相手がどんな女の子かを見る期間だとか。
ほとんどコンパや紹介の出会いだって言ってましたが

女の子から好きになっちゃったらどうすんのよ。
そんな気を持たせるなんて……ToT
って、経験者は思うんですがね。

全然普通なんでしょうねー こんなの。

軽いカルチャーショックですね、わたし。





夜は…

お互いに人肌恋しいもの同士が
くっついて寝てた

っていうだけの話しでしょうか。


う〜ん、人のカラダの重みが気持ちいい^^
あちらも、久々の抱き枕だったんでしょうね。
それだけで満足♪

しかも、うちの部屋クーラーないんで
しまいには暑くて汗びっしょりになり、
腕から開放してもらっちゃいました。
クーラー欲しい〜〜〜っ!



デートのようで
全然デートじゃない休日でした(笑)

DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介