はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
同窓会・・・なぜに?
2006年06月28日 (水) 23:57 | 編集
(うぅぅ消しちまった ToT …再トライ!)


土曜日の同窓会。

行く直前になって、かなり面倒くさくなっちゃったんだけど
いざみんなに会ってみると、やっぱり楽しいべ〜♪

あんまり連絡とっていない一番仲の良かった娘ともお話しできて
お互いの近況報告。
もう卒業して10年なんだよねーー
で、私はいわゆる未だに「負け組」でございます(TvT)

しっかし、子持ちの三十路の女性は
いつの時代からあんなに若くて美しくなったのかと驚くわ〜 *o*
奥さんもダンナさんも、がんばってるのねーって感じ。
すごいねっっ

ちょい悪オヤジな先生も元気で、うれしかったな〜



残念ながら、その日は日帰りだったので
飲むことも叶わず(←なんか違う?^^;)

電車と車を乗り継ぎ、深夜2時にアパート着。
こんなにまでして同窓会行く甲斐もあります!




その翌々日
メールが1通。。。Tくん?

斜め前の席に座ってて、ちょっとだけ話した男。
学生時代にも親しくはなかったので

「え〜〜〜っ!?」

なんと、映画に誘われちゃいました^^;

お互いの今住んでるとこ、
車で3時間も距離があります。。。

それほど親しくないです。

なのに、OKしちゃいました

ちょっと“きれいになったね”って言われただけで
のっちゃいました…お手軽です ToT



同窓会の前日には、コダさんに
“添い寝してメール”をした私。。(当然ふられちまいました ToT)

女性ホルモンがありあまってたか・・・ ̄▽ ̄; ?


確かに
なぜか同窓会の日はなんか好印象だったようで
・・・・
髪型とかほめられたんです(笑)

多分 服装のせいなのに…。


なんとなく、今からプレッシャー(> <)



そして映画は「カーズ」。。

ディズニーの車に顔がついてるCG映画らしいです。
(一瞬、提案された時に返事に困っちゃいました^^;)



来月、お会いします。

いろんな意味で またもブルーです、にゃは。
誕生!
2006年06月20日 (火) 22:30 | 編集
日曜日、先週生まれたばかりの
姉の赤ちゃんに会ってきた(>v<)

きゃわい〜〜〜〜〜!


ちーっちゃくて
すやすや眠ってて・・・

姉はかなり膨張しまくってたけど
お疲れさんでした^o^
(三人目で待望の女の子♪)


びっくりしたことに
ウンチが黄色いの!
カボチャプリンみたいな(笑)

それに、すごい毛むくじゃらなの(^^)
女の子なのに〜
背中もホントにお猿さん並み


まだ名前がないんだけど
幸せ〜〜な女の子になってね!!

おばちゃんとも一緒にあちょんでねっ ちゅっ^o^
縛りを解くということ。
2006年06月17日 (土) 16:30 | 編集
なんだか久しぶりにブログに向かうな〜

昨夜、なんちゃらという番組で、
「勇二」というホスト君に密着していた。
彼、笑顔がR君(←久しぶり)に似てたな^^
やっぱメガネ君に弱い私。
今、はまっているのは「医龍」のテッペイ君だったりする(笑)


ところで、最近肩こりがすんごい(><)
はぁ〜… マッサージしてくれる彼が欲しいぞーーい!

コダさん(いつまでも「元カレ」ってのも何なので仮名にしました)とは
その後どうなってるかというと・・・

先週も電話しちゃいました。
ワインバー初体験
2006年06月09日 (金) 12:58 | 編集
ここ3日間、某セミナーで毎晩飲み会でした^^

昨夜は、ちゃんこ鍋のあとで
ワインバーへなだれこみ〜〜〜♪

バリトンボイスの超美声ソムリエさん(♂)と
にこやかで親切&返しのうまいソムリエさん(♀)の
いい感じのお店でした。


実は、ワインバーって、これまた初体験。

ワインも辛くて飲めないって思い込んでたんだけど
仲間が指定したワインは
うっまかった〜〜♪
目からウロコ。。。。

そっかー おいしいのを知らなかっただけなんだぁ

また連れてきてもーらおっ!


一緒した中に、とってもラブラブなご夫婦がいて
いつもにこやかなの。
明るくって、あったかくって品もあって。

いーーなーーー
理想だわ〜


昨日は運転手役だったので、
ノンアルコールカクテル(これもリクエストに応えて選んでくれたのだ)
だったけど、今度はちゃ〜んと飲みに行こっ^^



明るいお酒は たのしいねー ^^
夏スリッパ♪
2006年06月04日 (日) 20:57 | 編集
20060604205613
やっと購入!(^^)!
五百円ちょっとなり〜。
かわいくて大満足☆

ほかに、(この年で)はじめてペアのブラ&ショーツ買っちゃった♪
途中で激カワイイキャミソールも見つけたけど断念。見せる相手もいないし!
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介