はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
福岡へ遊びに。Wデート!?
2006年04月30日 (日) 21:08 | 編集
連休、幼なじみのYちゃん夫婦と一緒に
福岡へ遊びにいってきました。

目的のひとつは、Iさんと私の顔合わせ。
Yちゃんのダンナの友人で、私よりも2才年上。
とても無口で冷静沈着なA型。

4人でマリンワールドと、夜は飲み会へ。
今日はIさんのお宅訪問(笑)と
マリノアシティ(すっごくデカかった!お買い物した〜い!!)へ。
2日間一緒にいたわりには、なんだか空気みたいな存在で、
何の興味も示さないし、目を見て話をしてくれない・・・。
う〜〜ん、次回お会いすることはないかもしれませんねって感じ^^;
(Yちゃん、がんばってくれたのにゴメンネ!)


でも楽しかったよ〜
夫婦漫才も見れたし(^o^)
この年ではじめてのショットバーにも行けた!
バッティングもしちゃったし♪


真夜中のショットバーから帰る途中、
ストリートミュージシャンのライブに遭遇。

どきっ・・・
   Rくんに似てる。

前日に声を聞いたばかり。


ううう〜〜どうしてるかなーーー

胸がキュンとなった。



で、地下鉄に入ってコージさんから着信。
外にでているからと早々に切った。
けど、正直ちょっと浮つく自分がいる。

・・・ ああ、何やってんだろう。。虚脱感。。


いいんだよね

   いいのかな


この近所に、あんなオシャレで落ち着くショットバーがあったら行ってみたいのに…。
そんなことばかり考えていた おバカさんです。
Wさん おめでた♪
2006年04月29日 (土) 00:18 | 編集
職場の先輩だったWさんが、妊娠したらしく
会社に挨拶にきました。

この職場をはなれてから随分立つんだけど
時々顔をだすWさん。
にこやかで周りを明るくする人気キャラで、わたしも大好き^^
随分可愛がってもらったし、Wさんに彼(今のダンナ)ができる前は
一緒にお買い物や遊びにいってました。

そのWさんが、
「できちゃったよ〜〜ん♪4ヶ月!」ってきた時にはビックリ!

自分のよく知る女性(友だち)が妊娠したっていうのは
なんだか得体がしれないけど、摩訶不思議な感じ。。
結びつかない。
お腹の中に命をつくっちゃったの!?…みたいな(笑)


私は子供とか全然ピンとこないな〜

結婚年齢上がってる現代って、こわいよねーー。。


まー そんなの考える前に
彼氏つくんなよって感じですわな。

うぅぅ、
オヤジと子供にはモテるのにな〜、・・・クスン(T.T)





 Wさん、 お め で と う !!!
 
 ほんっとーに良かったね!!!




無理矢理( ̄* ̄)
2006年04月29日 (土) 00:06 | 編集
Rくんに久々に電話しました。
こころよく電話に応じてくれたRくんに感謝です。

仕事が忙しいらしく、にも関わらず
その間も私はメールを送り続けていたわけで…
飲みに行く約束も、「忙しいから待ってね」って
いつまで待てばいいんだっ!! って半ば疑いかけていた私。
ほんとにわがままでございました(><)

で、もう一度誘ってみたところ(←こだわりずぎ^^;)
あまり乗り気でないながらもOK。・・・ほぼ強引です、へへ。
でも日にちまでは決められなかったので、またお流れの可能性は!(ToT)
本人は「ちょっとだけな」ってヤケにこだわっていたところが
もしかして警戒してる?って感じ(^^;)
正直、「あきらめて、飲みに行っちゃおうよ」って言いたいぞ(笑)

食事は食べる早さが気になるし、
ドライブやデートに誘うのはルール違反な気がするし。。
だから飲みに誘うのが精一杯!
まぁ、ゆっくり楽しくお話しできる機会があればいいなって思います。



わたしにとってRくんって何だろう?と自問自答すると

  ・・・やっぱり、まだ好きみたい。

電話してると、会ってもっとたくさん話したくなる。
(沈黙も多いんだけれど…。。)

私の気持ちは、彼もわかってるはず。
熱い告白もしたことだし、振られてもこんな連絡してくるしね〜。

でも、連絡を許してくれてるあいだだけは、
私が彼と話をして元気が出るように、
彼も私と話して気分転換になってくれればいいのになって思うんだよね。
このバランスでは難しいかもしれないけど^^;


この「好き」もいつかは消化できるんだろうな。
友だちになれるのか、彼(私)に他に好きな人が現れるのか、音信不通になるか…。


う〜〜ん、う〜〜〜ん・・・(?T?T?)



明日は、福岡で新たな出会いの予定です☆
忙しいのかどうなのか・・・
2006年04月28日 (金) 19:45 | 編集
アタマがくらくらする〜。。
年かな(ボソリ。><)

最近、パソコン疲れがでてきた。
こんなこと今までなかったのにな〜、シクシク。


ところで、今日は会社で甘酒タ〜イム(^o^)
仕事先の酒蔵さんに、みんなでお酒を頼んだところ、
おまけで酒粕がついてきた。
社長がつくってくれたんだけど、おいしかったーー!
はじめは、結構強いアルコールの味がして
「飲めんかも・・」って思ったけど、だんだん慣れてきて
コップ一杯飲み干してしまった☆

仕事中にこんなことできる会社って・・・好き♪あは。


日本酒1本頼んじゃったし、これ、私ひとりで飲めるんだろうか^^;



さぁ、明日は福岡だ〜♪
今日は早めに閉店しよっと。。
あぁ、ドライブ行きたい
2006年04月24日 (月) 12:51 | 編集
(ブログって、大きな大きな独り言ですよねー。)

あー 天気がいい。
ドライブ行きたい。

私の愛車はキューブです。旧型です。
買ったばかりのころ、同僚に「おやじくさい」と言われた
シャーベットブルー(薄みのブルーグレーみたいなの)です。
ちょっとくらいは人と違うのがいい って思って選んだ色です。
(キューブはありふれてたのに:^^;)
光りの具合で微妙に色が変化します、とてもオヤジ色に…(笑)


とあるミク友が、車を買うらしい。
金持ちです。社長です。

800万だか900万だか、そんなワケのわからない次元の車で迷っています。
こんなのとミク友っていうだけで、
意味不明でドキドキする私(・・;)…かなり小心者ミーハーです。

金持ちの生活をのぞけるチャンスですが、
こっそり見ているつもりでも、
必ず足跡がのこる仕組みになっている、悲しきミクシィ。。
しかも足跡チェックしてそうな人なので、それすらも恥ずかしいです。
(仕事つながりで親しくない人だから^^;)


世間はひろい、、、 まったりと考える午後でした( ̄o ̄)




DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介