はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
東京エスムジカ
2006年05月17日 (水) 13:00 | 編集
iTuneでまた偶然に。

『東京エスムジカ』。


↑おすすめ


どんな人達なのかはわからないけど(女性2人組らしい)
さわやかな唄声とアジアンチックなメロディで
ビビっときました^^

さわやかメロディもあるんだけど、
心を揺さぶるようなドキドキするメロディと歌詞が
すごく気に入って、いっきに9曲ダウンロード。
(鬼束ちひろとか好きだから。でも鬼束さんよりテンポよく暗い:笑
そこがまたイイっ!)

すんごくいい!
もう少しはまりそうです^^
恋の片道切符
2006年05月09日 (火) 19:15 | 編集
今日、入手した曲は、FUNKY MONKEY BABYSの恋の片道切符

元気がでる曲をさがしていて
さわやかなメロディに、即購入したけれど

詩をじっくり聞いてると、
今のわたしには、なんだか胸がイタすぎ・・・T.T
(つらすぎて片道切符を捨てたばかりですから。恋バナ参照..

ちょっとウルっときてしまいました。

切なくって、でも気持ちよくって
とってもとってもイイ曲です☆
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介