はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
悪夢
2007年06月29日 (金) 12:57 | 編集
もーメチャメチャ悪い夢
・・・っていうか、現実やんか ><;

ギターもってどっかに出かけるRくん。
一緒のチケットをもってるのに
私と一緒に乗ってくれない。
短い距離なのに…。

で、各駅つくごとに接点はあるんだけど
何度さそっても笑い返すだけで
最後まで断られ続けて、最後にはなぜかある集落の謎解きを
一緒に…いや、多分一緒じゃなかった、隣でやってるような結末。

ちゃんと覚えてないのが悔しいけど
現実まんまの距離でした^^;


思い出すときゃ ドッと思い出すもんだ。

果てなき妄想
2007年02月27日 (火) 19:08 | 編集
やっと、、やっと、、夢に登場してくれました♪

バンプの藤くん(〃^o^〃)


しっかり両思い役



電車で移動してる時はべったりできて
不器用ながらに、しっかりギュッてしてくれて
周りの目が気になる時は距離を置く・・・

2人以外には、両思いってことは内緒。
で、同じクラスメイトたちに人気のある藤くんを
一人にさせてしまうのが、すごく不安な

・・・・・


ハイ、夢です  夢。


残念なことにシチュエーションや
台詞なんかはほとんど感覚でしか覚えてないけど

力強さと しあわせ感と
相手が藤くんだった ってことは
ちゃーーんと覚えてる♪


自分のたくましい想像力に感謝っ!
本物に会ってみたーーい(>v<)


ひとりでつい、ニヤけ顔になっちゃう
いい一日でした。
ケンカ勃発!?
2006年11月25日 (土) 21:27 | 編集
今朝、会社に到着して車のドアを閉めながら

「そういえば、昨日なんだか懐かしい人に会ったんだったけ・・・
ち、ちがう!! 夢やんかっ!?」

リアルすぎて現実だと思ってた^^;

そうだ

突然、おいさんに会ったんだった(夢の中で^^;)




しかも、なんか ケンカしてんの…(笑)。

ちょっとはっきりしないけど
別のシーンで違う登場人物がいたのに
振り返ったら、おいさんがそこに片膝たてて座ってて。


「お前さぁ、ダラしなさすぎるぞ
こんなに散らかしてて。
女性としては、どうかって思うけどねー(筑豊なまり)」

 ・・・
例えば、現実に言われたら
苦笑いしてごまかす程度なんだけど、

昨日の(夢の中の)私は、違ったね  ̄v ̄;


露骨に嫌なカオして
「そんなん、わかってるけど…」

追い打ちかけるようにまだ
とがめる顔して文句言ってるおいさんに

「わかってるって!
 なんでそこまで言われんといけんのっ!

 ほっといてよ。。(ムスリ)」


って、反抗してました〜^^;
夢なのに。

かなりリアルなおいさんの怒ってると言うか
冷静なフリして
『おまえのココがいけんとこやぞ』みたいな、表情。

短大時代の記憶に残ってますもん、
想像もたやすいですわぃ、ふふ( ̄▽ ̄)



ま、こんな夢で
久々になつかしいやら、可笑しいやら
リアルすぎて現実と混合しちゃった自分を
ほめてあげたいやら〜♪

一種の特技ですわ。



そうそう、まったく話つながらないけど
suwaくんに元気な男の子が誕生〜♪
よかったねーーー!ほんとっ
すくすく育ってほしいものです☆^o^
どんどん危ない夢・・・^^;
2006年11月23日 (木) 18:39 | 編集
1週間ほど前。

殺人事件っつーか、
事故みたいなもんで間接的にこださんが人を殺してしまった

・・・という夢を見た。

しかも根本の原因がわたし。
(はっきり覚えてないからよくわかんないんだけど、確かこんな図式)

さらに、
学校の校舎で会った(なにげに保健室。。)こださんに
笑顔で思いっきり拒否されるというシナリオも込みで。


そして、2・3日前。
今度は

・・・プロポーズされる夢を見た。
こんな夢、はじめて^^;

なんだか「うそ〜っ」みたいな展開に

 プロポーズってこんな感じなのかぁ(←意外に冷静)

 今年結婚してよかったっけ?

 どうした風の吹きまわし?

 受けていいんだっけ? 受けたら結婚しちゃうんだ〜

 わたし、感動してるのか?してないのか?

 でも、なんだか… 安堵感。。 

って思いながら、
二人は駆け寄ってやさしい包容♪
ずっと、抱きついてブ〜ラブラしてた。

指輪は大きなあめ玉のようなダイヤもどき。
リングは、なぜかでっかい透明プラスチック(笑)

そして彼女のことが気になっていた私に
見せてくれたのは、広告の裏に書かれた手紙。
内容は…母親がどうとかって書いてたかな。

夢の中で家族にも紹介してました。


ふふ、もう笑っちゃうよー



この頃、静か〜にいろんなこと考えてたからなー。
こんな夢見たら終わりだな。
まだ、断られてる夢の方がかっこつく。

救いは、気持ちが
数ヶ月前のようにザワザワしなかったこと。
単に夢を見てしまっただけ。
リアルな夢はしょっちゅう見てるので
1本のシナリオにすぎないっす。
もう変に意味を探ったりはしない最近のわたし。


やーーっと 本当に落ち着いてきたことを実感してきた気がする。

ダメダメ桜井さんに・・・おいしい夢^^;
2006年08月31日 (木) 23:28 | 編集
今日もいい夢見たバイ。


Yにチケットもらってミスチルのコンサートに!!
でもY本人はスタッフの一員として
大勢にまみれてひたすらコピーをとってる。
しかも木造校舎。

いざコンサート会場へ向かうと
そこには、小学時代の同級生の女子5人が。
ベンチみたいなところで
みんな、なぜかハンバーガー持参。。

今回のライブは、志向を変えて観客と一体化!ということで
なんと私のとなりに桜井さんが!!!

しかも、なんかなよなよしたダメ男。
しかもしかも、私のこと口説いてる。

ここはダメ男でもオッケー!!
目がハートになっていた私。

そういえば、自分のライブなのに・・・歌ってなかった^^;


ま、ぜーーんぶ夢ですが、幸せだったな〜♪


※ダメ男にも惹かれちゃうのは
 十分、現実にもありえそう(><)





DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介