はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
結婚発覚!?
2007年06月20日 (水) 12:57 | 編集
最近、時々会社に出入りしている
SEプログラマーのMさん(男)の結婚が発覚!!

しかも、一年も前だったんだって!

あぁ、そういえば指輪してたのよね〜
けどあんまりに結びつかないんで
彼女にもらったのかなーくらいにしか思ってなかった^^;


2歳下で
ちょっといいかな〜なんて思った時期もあり、
・・・軽くショック。。

まぁそれは大きなことじゃないけど

彼は、好奇心旺盛な、ちょっと変わり者。
うちの社内では

「えっ、結婚できるの!?
(すごい…。奥さん見てみたいわー)」

って反応です(笑)



最近の驚きニュースでした(>v<)
やさしいって難しい…
2007年03月29日 (木) 12:48 | 編集
職場の後輩Sが、メールで新人のHちゃんにHPの不具合の件で質問していた。

結局わからなかったみたいで、
やりとりを聞いてた私が口をだしてしまった。


なんで私に聞いてこないんだろ。
別にHちゃんが関わった件ではないので
普通だったら、ちょびっとだけ関わった私に聞くだろ。

ちょっとムカつくな〜なんて思ったけど、

冷静に考えると、私がいつも忙しいので気を遣ってくれたのだろうか。
しかも忙しい時は、あとにして!みたいな顔で冷たく反応してしまうし…。

特にSくんには厳しい態度だし・・。


うぅ、私のせいじゃん。


いつも人にやさしく接していないから。
(最近ハマってる無料占いでも、何度も警告されてる:涙)

反省しつつ、
最近とくに意識してるはずなのにこんなに出来てないなんて

やさしいって難しいよ〜〜 ><






終了〜
2007年02月03日 (土) 22:14 | 編集
ふぅ〜〜、やっとひとやま終了です。
いろいろと大変なことが多かったですが
今回も大変勉強になりました^^

今週一週間、まともに家で食事できていなかったので
食事の作り方、忘れました^^;


昨日は、閉店前の本屋で1時間ほどぶらり。
ポケット温泉本と、占い、料理の本を購入。
あたまが疲れてると、意味もなく買い物しちゃいます…。

明日はお天気よかったら
立ち寄り温泉にでも出かけよっかなー
・・・それとも寝てるか。

ひとりだけの慰労会ってヤツですか?(笑
一緒におでかけしてくれる人が欲しいです、クスン。。


はぁ〜 疲れたび。
2007年01月31日 (水) 19:42 | 編集
疲れると、余計なことしたくなりません?

深夜まで残業なのに、
帰ったらパジャマのゴム入れ替えてみたり、

ゲームしてみたり、

お掃除してみたり。



今日も余計なことしちまいました。
……まぁ、いいんですけどね。
こんなもんでしょ。


早く完成しないかなぁ… 今の山。(><)


※さぁ もうひと仕事!
 ただの愚痴でした。チャンチャン♪
昼間っから、なんて贅沢♪ ^o^
2006年11月16日 (木) 19:28 | 編集
昨日、職場でセミナーを開いたので
今日は講師の方といっしょに、
地元でナンバーワンのお寿司屋さんに行ってきました〜♪

大将の店舗も良く、気さくな人柄もよく
もちろんネタも超GOOD!

必ず、カウンターでいただきます。
水がちょろちょろ出て、手を洗いながら食べるのが
ちょっと珍しい^^
fukususi72.jpg fukususi63.jpg fukususi61.jpg

fukususi56.jpg


鯛はぷりぷりっ!
エビもプチプチっ!
トロは脂がしたたり、珍しいなまチリメンの軍艦巻き最高〜(><)
ガリさえも美味いっ

あー すごい贅沢。
何気ない顔して食べちゃったけど、夢中だっただけ

講師の方も、感激してくれて
通常コースより追加♪
私も便乗しちゃって、はじめてヒラメの縁側というものを口にしました。
(美味しかったけどさ、他のも美味しかったから違いがわかんない)

おいしい食べ物は、
やっぱ 幸せにしてくれますね^o^


今度、両親にプレゼントしてあげよっと
(って前から思ってんだけど、なかなか実行できてない^^;)


わたしも、誰かお誕生日に連れてきてくれないかなーー

(普段の自分のお財布じゃ、いけませんもの〜)

DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介