はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
終了記録。
2007年04月13日 (金) 13:16 | 編集
このブログで途中報告すると
自分の気持ちが波立つって感じています。

でも一応大切な記録の場所なので
自分で振り返る為に、
きょうは自分の為の報告です。


前回、自分からは連絡しないと言っておきながら
リュウ君と(やっぱり)何度かメール交換しました。

でも相手からの返事は1回のルールか?っつーほどだったので
交換とは言えませんな。
やや、一方的ともいう。

面白いことに、1行メール(10文字前後?)の
メールには速攻帰ってくるのに、
それに長文返事したら…返事なし。

これはさすがにイヤガラれてるかもと思って
とりあえず「仲良くなりたかったのーーー」という正直な気持ちを
いっぱい詰めて、送信。


あれから10日間以上たつけど、返事なし。

終わったなーー^^



なんか最後の方は、
がんばって忘れないようにしていた気がする。

思い出してもぜんぜん苦しくなくなっちゃった。

これがすごく自然に!
       嬉しいっ♪


彼への執着もなくなりました
忘れようとしなくても忘れそうです。

そっか、
2回目の告白からちょうど一年。
懐かしいな〜〜(笑)


いまの恋の相手はフジ君(〃^^〃)

これからもいろいろあるんだと思いますが
(あったらいいなーー、何もないとそれはそれでつまんないもん。)
新しいアンテナを張って楽しくいこう♪





恋バナ 閉店 …のつづき。
2006年05月07日 (日) 13:09 | 編集
前回の「恋バナ閉店」をわりと落ち着いて書いたあと、
やっぱり、どどど〜〜〜んと落ち込んでしまいました^^;


彼を思い出す、というのではなくて

世界にたったひとりぼっち、

一人でたてない

息をするのも苦しい

だからといって、涙はでない

鬱々とした放心状態・・・。


頭によぎる
“生きてることがつらい” “希望が見えない”…そんな気持ち。
(また不謹慎ですが、ほんの30分くらいの間の自分の気持ちです。
ほかに気持ちの例え用がないので、許して下さいm(__)m )

寂しくて 寂しくて
どうにかなっちゃいそうで・・どうでもよくって。


で、そんなぼーっとした頭で、
誰かに助けてほしくて ほんとに誰でもいいから・・。
最低ってわかってるけど片っ端から電話してみた。
なぜかこんな時に話したいのは、オトコ。

自暴自棄なんですよね、こんな時って。
電話苦手なわたしですから、普通はありえない行動。
(といっても、付き合いベタな私が思い当たる人って
あまりいないのだけど。)

コージさんに電話、…出ない。
元カレに電話、…出ない。
友人Yに電話、…出ない。
友人Tに電話、…出ない。

全部2回ずつコール、…出ない。

・・・マジですか!!・・・ T.T
恋バナ 閉店
2006年05月06日 (土) 21:55 | 編集
昨日の今日ですが、Rくんにサヨナラしました。

電話する前、はじめて彼のことで泣きました。

ちょっとだけスッキリしました。



電話をするまえに、自分の気持ちをどう伝えたらよいものか

いろいろ考えて準備してたけど

やっぱりうまくいかないもので・・・^^;


また親友に慰めてもらいました
2006年05月06日 (土) 18:19 | 編集
ボーリング行ってきました^^

昨日の報告を受けて心配してくれたYちゃん夫婦と一緒に。

掛けゲームでなんとか2連勝(笑)…で、その後はゲーム。

うん、おもしろかった^^  楽しかった!

また同じこと繰り返してるおバカなわたしのために来てくれて、
親友ってほんとにありがたいな〜 しみじみ。。
こんな日にずっとひとりでいると、風化しそうになっちゃいますもの。

その親友には、
「友だちってのは、やっぱ無理だったわ」とだけ伝えて
これからどうするかは言ってない。

昨日と今日のブログ見て
「おいおい・・・^^;」ってなるかな(笑)



本当に、好きな人のことではコントロール不能。

駆け引きなんて、全然無理みたい。

またまたちょっとやばい感じです。

はじめに振られたときよりも全然マシですが、
たくさん励まされてきたのに、
やる気が起こらなくなってしまいました(T.T)


これって、自分で自分の首をしめているんだなー きっと。

諦めなかったのも、誘ったのも 私だし。。。


えへへ、まじ今日だけは
Yちゃんのダンナのいつもの冗談にじんわりきちゃいました。
(「今夜はさみしいね」なんて意地悪いうんです〜^^;
 “蹴り”をいれてもらうように頼んどきました)


でも今度は復活できるって知ってるんで
大丈夫なんですけどね^^
(お〜い、どっちだ!?)
朝っぱらから気持ちが不安定
2006年05月06日 (土) 09:19 | 編集
…な あきんこですm(TT)m

いつの間にか、普通に「恋バナ」再開してるし(笑)

ちょっと冷静になってみました。

昨日、Rくんと会って実感したのは

普通の友だち付き合いは、ぜったーーい無理!

考えが甘かった。。。



DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介