はんもっく
王様の耳はロバの耳。恋と仕事、30代オンナの毎日を綴っていきます
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
お気に入りカクテル
2007年01月28日 (日) 22:39 | 編集
20070128223902
最近のお気に入りカクテルはコレ!
まったりしてて、もちろん炭酸も入ってなくてウマイ(^-^)v
デザインも高級感があってシンプルで好きだな〜♪

どっちかっていうとマンゴーが好みです。
もう一本、冷蔵庫に確保しております(*⌒▽⌒*)
お寝坊
2007年01月25日 (木) 13:06 | 編集
遅刻してしまったっ(><;)

起きれなくって 布団の中でモゴモゴしてる間に
出発時刻10分前。

「あっ! 今日は洗濯物干していくんだった〜」


…はい。
もう諦めて、会社に電話し
洗濯物を干し、お弁当をつくり

悠々と出社 m(__)m


普段でも、いつも私が一番最後なのに
早く行ってるみなさん、ゴメンナサイ。

夜中に手相占いなんて ハマらないようにします( ̄v ̄;)
http://www.nurs.or.jp/~tesou/
携帯電話
2006年09月13日 (水) 12:41 | 編集
最近ケータイを買ったばかりだが
後悔だらけのF902iS。
音質はよくないしメニューわかりずらっ!
外見は好きなのにね、残念。

ケータイ変えたし、着うたも準備OK
・・・が、鳴らない。
だって…ねぇ^^;

唯一、ゲームだけは結構好きなのが入ってて
だから
ずっと、iアプリのゲーム漬け。
電池切れるまで(切れたら充電しながら)、毎夜毎夜
日付が変わるまでベッドの上でひたすら続けます。

いい加減にしないとねぇ …って思いながらも
結構楽しいです (〃^▽^ 〃)
おすましお夕飯
2006年09月03日 (日) 18:58 | 編集
20060903190154
久しぶりにきちんとした食事を作ったのでエントリー♪
十五穀米でヘルシー目指します(^-^)v

味もなかなかでした^^
スマコン休暇
2006年08月20日 (日) 14:34 | 編集
18日は、福岡ドームのスマコンに向けて福岡へ♪
台風の雨でびしょ濡れになりながらも
大盛り上がり!!

やっぱイイっす(><)!
去年はじめて連れてってもらってから
ハマったんだけど、生でもかっこいいとこがスゴイ!
のってて気持ちいい。
それから、照明・映像・企画・ダンサー・演奏etc...
スタッフの力が集結してて感動〜っ!!!
みんなで楽しむために手を抜かないっ みたいなのが伝わってきて
プロだな〜って感じますね。
ブラウン管の向こうじゃわかんないものです。
思わず一緒に参加したくなっちゃいました。

またまた誘ってくれた友人に感謝


で、翌日は一緒にブラブラして
はじめてのフットリフレクソロジー体験してきました。

極楽極楽♪

癒しの音楽ききながら
丁寧に接客してくれるお姉さんに
足をもみもみされながらリラックス・・・

途中、こそばゆかったりもしたけど
そこは笑いを堪えて(笑)
ちょっとリッチな気分に浸ってきました。



そして、占いもして…。
占いはもう完全にわたしの趣味でして
信じるのが楽しいんです、困ったもんだ^^;

性格とか、タイプとか
当たってたと思います(多分)

おいさんとの相性をみてもらったら
とても相性がいいらしく・・・。
内心「うそー」って感じ。
いいって言われれば希望もっちゃうんだけど
でも、前にも相性がいいって言われた人に振られて
かなり落ち込んだので
さすがに今回鵜呑みはやめときましょう(汗)
今は冷めてるし^^;(このお話は次回)


仕事休んでのびのび過ごした 3日間。
さぁ、明日から仕事仕事!
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介